敏感肌向けスキンケア一筋20年。「人とペット」のシャンプー、4月14日一般発売開始

2021年4月14日発売開始の人用ボディソープ「マイナスウォッシュ」とペット用シャンプー「マルットペット」
最低限の成分で作る香料0.00%、人用ボディソープ「マイナスウォッシュ 」&ペット用シャンプー「マルットペット」を本日2021年4月14日(水)より販売を開始いたします。


マイナスウォッシュの前身である、肌が弱い方向けのボディソープは、初代代表である母が会社を設立する前に在籍していた会社で開発され、20年以上前から販売してきました。
最低限の成分のため、多くの敏感肌や乾燥肌の方に使っていただく中で幸いなことに肌トラブルでお客様からご意見を頂戴したことはありません。肌が弱かったわたしたちも幼いころから使ってきており、品質の高さは実感しています。
このボディソープをより多くの肌にお悩みを抱える方にお届けできるよう、デザインとブランド名を一から見直しリブランディングした人用ボディソープ「マイナスウォッシュ」。

そして家族である愛犬や愛猫などのペットの肌の健やかさも育みたいと考え新規開発したものがペット用シャンプー「マルットペット」です。

人もペットもみんなで家族という考えのもと、「人用らしさ」「ペット用らしさ」を取り払い、「家族らしさ」を感じられるデザインに統一しました。 

肌トラブルのない世界を作る

株式会社ビューティ・ハーモニィーは2008年の創業から12年。
敏感肌や乾燥しやすい肌の方のための商品をつくり続けてきました。
創業者の家族も肌がよわい子供であったことから、 人は肌トラブルによって日々のくらしがストレスになったり、 自分に自信を持てなくなったりすることを実感しています。
今回その事業領域をペットにもひろげ、 人だけではなく、 全ての生き物の、 肌トラブルをなくすことを目的として、 くらしが豊かになるプロダクトをつくり続けてまいります。

人用ボディソープ マイナスウォッシュ 
ペット用シャンプー マルットペット